- 担当者から連絡致します
- ピックアップ担当者が御客様の所へ移動を開始する前(30分~1時間ほど前)に御連絡させて頂きます。
その際に、日時変更やキャンセルを御希望の場合には申し出て下さい。
(担当者到着後の日時変更やキャンセルは余計な料金が発生してしまいます)
- ピックアップ担当者が到着
- ピックアップ担当者が到着しましたら、IDカードを提示致します。
セキュリティ上、合言葉を決めておりましたらお伝え致します。
(この段階でピックアップ料は発生致します)
- 事前事項を御確認頂き御署名を頂きます
- 事前にお伺いしていた事項を記載した書類を御確認・御署名頂きます。
- 御預り
- トラブルや修理の場合には、現地にて状況を確認させて頂きます。
その後、ピックアップサービス御預り証、名刺をお渡ししますので大事に保管しておいて下さい。
御荷物を御預かり致します。
- 持ち帰り作業
- 設定のみ場合にはすぐに作業を開始しますので、2つ下の「作業終了」を御覧下さい。
トラブルや修理の場合には基本診断を行ない、必要と思われる作業工程を書類に追記し、必要作業工程を御連絡致します。追記した作業工程の作業続行について要・不要を御判断頂きます。
作業続行が必要であれば追記した作業工程の進行を御電話(録音させて頂きます)か、メールで御指示頂きます。
不要であれば、この時点で終了となります。(基本料部分のみ御請求になります)
- 追記した作業工程の実施
- 基本診断の結果で必要と判断され、御客様に御了承頂いた作業工程を実施致します。
必要が生じれば、その都度、作業途中に進捗状況等を御連絡致します。
- 作業終了
- 作業が終了しましたら御客様に御連絡致します。お届け希望日時の確認もさせて頂きます。
- お届け
- ピックアップ担当者が御客様の所へ移動を開始する前(30分~1時間ほど前)に御連絡させて頂きます。
その際に、日時変更があれば申し出て下さい。(担当者到着後の日時変更は余計な料金が発生してしまいます)
お届けして動作確認・説明を致します。作業終了確認の御署名を頂きます。御請求金額の御支払いを御願い致します。
終了です。